忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEでドラマを楽しもう。YOUTUBEとは、フリー映像投稿サイトのひとつ。アメリカのサイトですが、アメリカ人でなくても好きな映像を投稿できるのです。投稿には映像時間に制限があるものの、テレビ番組さえも流れています。著作権無視状態ですが、見逃したテレビドラマを見つけられるのはうれしい。

YOUTUBEでドラマといいますが、実はドラマをみられるのはYOUTUBEばかりではありません。daylimotionやDaumなどもありますし、画像がでかいmgoonもあります。サイトによって再生ソフトが必要なこともあります。自分のパソコンの性能などに合わせて投稿ドラマを楽しみましょう。

投稿サイトでみられるドラマで、最近、人気の高い作品はなんでしょう。「わたしたちの教科書」「生徒諸君!」「特急田中3号」「ライアーゲーム」など好みは分かれます。ちょっと前なら「今週妻が浮気します」も話題になりました。ネットとリアルがシンクロしたドラマなので、ネットで見るのに向いているかも。

YOUTUBEなどの投稿サイトのドラマをまとめたサイトがあります。「VideoNabi」というサイトです。ドラマが投稿されているリンクをいくつもピックアップしてあるので、投稿が削除されていたとしても、どれかにはヒットするはず。著作権にうるさくない韓国サイトなどの方が削除されにくいようです。

PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]