忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニナリッチは、香水で有名なフランスはパリのオート・クチュールメゾンですが、日本では、ジュエリー、アクセサリーのブランドとしても人気があります。パリ由来のハイセンスでエスプリな気品がとても魅力です。日本でのニナリッチはフランス本社のデザインに基づいて、セイコージュエリーがライセンスを取得し、制作、販売をしています。

ニナリッチのマリッジリングシリーズの一つ、PLATINUM 1000は、プラチナを100%使っています。プラチナ100%だからこそ、なにも混ざりっけがなく、何ものにも侵されない純粋ゆえの、プラチナ独特の銀色の輝きを誇ります。その白く光る美しさは、二人の永遠の愛を象徴するマリッジリングにふさわしいものです。サイズ直しができないデザインになっているので、サイズ計測は慎重に行いましょう。

ニナリッチは、イタリアのトリノ出身であるニナ・リッチが、息子のロベール・リッチとともに、パリのキャプシーヌ街で開いたオートクチュールのメゾンが発祥の由来です。「彫刻家」とまでいわれた技術を思う存分発揮したアパレル以外にも、化粧品、香水でヒットを重ね、世界的なブランドとなりました。特に香水は、レール・デュタンの大ヒットにより、ニナリッチの代名詞的存在にまでなっています。

さて、ニナリッチは、香水、ジュエリーだけでなく、スキンケアグッズのブランドとしても有名でした。「でした」と過去形なのは、すでにニナリッチがコスメ部門から世界的に撤退してしまったからです。看板商品であったバーズニュアンセを愛用している人は、ヤクルトコスメやネット通販でならまだ入手は可能です。
PR
DHCはサプリメントを始め、健康食品、化粧品、医薬品やインナーウェアまでと幅広く「美と健康」に関する商品を扱っている会社です。DHCの商品は、TVやコンビニの店頭、インターネット等など普段色々な場面で目にする事ができます。

DHCは1972(昭和47年)委託翻訳業務、化粧品製造販売、 出版事業部、教育事業部設立と事業を拡張して健康食品製造販売を開始したのは 1995(平成7年)でした。通信販売会員数450万人突破(2006・平成18年3月)するに至っています。

サプリメントの種類も豊富で、コエンザイムCOQ10、大豆イソフラボン、コラーゲン・ヒアルロンサン、ローヤルゼリー、 濃縮ウコン、ブルーベリーエキス、 ヘム鉄 、 医薬部外品や 特定保健用食品 、愛犬用サプリまで30種類を超える品揃えです。

DHCのサプリメントはサンクス、サークルKやセブンイレブンなどのコンビニや公式オンラインショップなどの通販で手軽に購入出来ます。さらに六本木店、福岡天神店、大阪なんばパークス店、札幌ポールタウン店の直営店もありますので利用してはいかがでしょうか。
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]