忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事DHCサプリメント
次の記事FXプライム
ブランドものの手帳にはそのブランドにしかない風格や趣があります。予定を管理するだけではなく色々なメモを書き込んだりして活用する手帳はやはり自分のお気に入りのブランドものを使いたいものです。

バーバリー、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、ブルガリ、カルティエ、コーチ、モンブラン、シャネルなどの他のカテゴリでもブランドとして有名なものや、グレンロイヤル、ショパール、ダ・ヴィンチ、ミュウミュウ、ユニゾン デプト、クオバディス、ブルアールエル、ファイロファックス、ポールスミス、コルボ、アインソフ、エミリオプッチ、D&G、ホールマーク、クオバディスなどのブランドも海外のブランド手帳として有名です。

外国製と日本製のブランド手帳を比較すると、外国製は革製品でどっしりとしたものが多く、日本製は機能性やデザインにおいても日本人好みに作られているのが特徴です。能率ダイアリー、ペンテル、レイメイ藤井、西陣クリエイションや、夢手帳、ほぼ日手帳などは代表的な日本のブランド手帳と言えるでしょう。
PR
前の記事DHCサプリメント
次の記事FXプライム
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]