忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事パスポートって何
次の記事ペット保険
ミズノは100年以上にわたって、日本のスポーツ用品産業界のリーディングカンパニーである。スポーツがまだ盛んでない時代から、スポーツ振興に力を注ぎ、小さなスポーツ大会からオリンピックいたるまで幅広く協力してきました。ゴルフクラブ作りに取り組んできたのは80年前からで、当時はほんの一握りの人しかゴルフをしていませんでした。

このような長い歴史を背景に、飛距離性能や方向安定感、ゴルファーとクラブの相性などを徹底研究され尽くされています。ミズノは、ただ単に飛ぶだけのクラブだけではなく、信頼でき、ともに成長していける道具をつねに提供しています。だから、ミズノのゴルフクラブはプロ・アマ問わずに愛され続けているわけなんです。

昨今のクラブは、ヘッドの大型化に伴い、シャフト軸線から重心点までの重心距離が長くなっている結果、フェースが返りづらくなってボールの捕まりは悪くなっています。ミズノのコンセプトにより、これを解消するため上級者やハードヒッター向けにMPシリーズのクラブを世に出しました。

「強いゴルファーになりたい、ワールドワイドな舞台で戦いたい。そのためにより良い用具を使いたい、という思いがありこの度、ミズノと契約しました。使用クラブの面では、万全の準備ができました。ミズノの経験豊富なクラフトマンのサポートと、自分の思い通りの球が打てるアイアンを武器に、今シーズンは3勝を狙います」 と語ったのは、ミズノアドバイザリー契約を結んだ飯島茜プロです。
PR
前の記事パスポートって何
次の記事ペット保険
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]