忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、トルネードマートというブランドを知っていますか?聞いたとがないかたにとっては、何のブランド名かなんてわからないですよね。トルネードマートは、洋服(スーツやジャケットなど)のブランドです。
このトルネードマートは、男の持つ少年のイメージ、大人のちょい悪的なイメージを合わせもつブランドです。トルネードマートは株式会社スピックインターナショナルという東京都目黒区に本社がある会社が取り扱っています。常に時代のトレンドを入れ、若者から年配者まで大人気のブランドです。
そして男性用ばかりではなく女性用のブランドとしても人気があります。TORNADO MART FEMMEというブランド名です。女性用の服のテーマは、ラグジュアリー×カジュアルと対極の要素を併せ持ち、着る人の個性によって輝きを増す服を目指しています。
では、トルネードマートの商品はどこで買うことができるのでしょう。店舗だと、全国の丸井やパルコに数多く出店されています。その他には、インターネットなどで扱っている店舗を探せば通販でも購入することができます。ブランドによっては取り扱っていない場合もあるので事前にHPや店舗に確認しましょう。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]