忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事FXの自動売買とは、
次の記事イケア(IKEA)は
アウトドアの主なレジャーは、ワンダーフォーゲル・ハングライダー・沢登りなど様々です。アウトドアには、アウトドアスポーツやアウトドア活動、野外活動なども含まれます。そのようなアウトドアに使われる道具には、ブランド品が使われることが多いです。
それはアウトドア全般の用具を作っている総合メーカーから、頑なに一つの分野で勝負しているアウトドアメーカーまで多種多様です。これらのブランドであるアウトドアメーカーの歴史や背景をそれぞれ一つ一つ見ていくと、そのメーカーやブランドの「こだわり」が見えてきます。
例えば、アウトドア用品の横綱といえば、やはりコールマンでしょう。アウトドアと言えばコールマンがすぐ浮かぶほど、認知度ブランドバリューがある。特にガソリンランタンとツーバーナーはマニアがいるほど、品質、価格、デザインどれをとってもバランスがとれており、キャンプ用品購入の際の指標的存在でしょう。
他にも、アメリカのシエラクラブというカップのメーカーがあります。あまりにも有名な90年の伝統を持つあのシエラカップの生みの親で、シンプルな形状で熱い飲み物を入れても、カップの縁が熱くならず素手で持つことができます。売り上げの一部はシエラクラブによる環境保護運動のために使われています。


PR
前の記事FXの自動売買とは、
次の記事イケア(IKEA)は
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]