忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナテン車買取は関西地方では未だ1,2を争う高額査定で有名です。ハナテンは昭和41年の創業以来、関西圏でその名を知らない人がいないくらいの老舗中古車ディーラーです。平成7年からは西日本最大といわれるカーオークションの運営も手掛けています。
ハナテンはどこよりも高い車買取ができるように、中間マージンをカットするため一切の買取と販売の業務を直接行っています。車を買い取りに行くのも自社社員、整備修理するのは自社工場、売るのは自社店舗やオークションといったようにシステム化されているのです。
ハナテンが買取して在庫に持っている車は常時10000台以上と言われていますが、それでも毎月の販売が2000台以上で車の足りない状態だそうです。より多くの車を取り揃えて、多く販売する為に買取にも力を入れて高価買取を実践しているのです。
ハナテンの車買取では、専門の査定士が適正相場の査定をしてくれますので、無事故車はもちろん、事故車であっても正確に申告すれば事故車なりの適正相場での価格を出してくれます。常に高額買取をしてくれるハナテンですが、車にも旬がありますから、売り時を見極めれば更なる高額査定が受けられますよ。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]