忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルデンシャル生命保険株式会社は、米国最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員の保険会社で、2004年にはあおば生命保険を吸収合併しました。プルデンシャルタワーは大火災を起こしたホテルニュージャパンの跡地にありますが、千代田生命保険が建設中だったものを、同社の経営破綻により買収して完成させたものです。
さて、この生命保険会社の特徴は、生命保険の専門家であるライフプランナーが、オーダーメイドの保障を提供してくれることです。一人ひとりの状況(年収や家族構成、将来設計など)によって、どの生命保険にどの程度入るかも異なりますし、状況の変化による保険の見直しや、保険金を受け取ることにおいても、一人ひとりにあった方法があります。そんなこだわりを持つプルデンシャル生命保険ですが、その商品や評判はどうでしょうね。
プルデンシャル 生命保険は、2006年週刊ダイヤモンド2/18号掲載の「生命保険会社信頼度ランキング」で、ソニー生保を抑えて1位になったことがあります。プルデンシャル・ライフプランナーは、お客様に対して真摯な対応をされるとのことで、それが評価され信頼度を高めたのでしょう。
最後にプルデンシャル生命保険へのクチコミからです。「日本の生命保険会社数社と比較したが、家族を守る本当に必要な保険を勧めてくれたのはここだけ。限度もあるが、保険料が高いと言う人は保険の必要性をわかっていないのでは?」あなたは、それでも安いだけの保険を選びますか?


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]