忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロダイエットとは、健康的に痩せるための栄養食品で、肥満治療として開発されました。人間の活動に必要な栄養素を摂りながら、摂取するカロリーは低く抑えるという理論に基づくダイエット法です。食事をしながら、短期間で肥満を解消する話題の方法です。
人は1日に約50種類の栄養素が必要といわれ、食事で補うと1800キロカロリー以上にもなります。マイクロダイエットは、1食分の粉末に1日分の栄養素を凝縮し、約170キロカロリーに抑えています。タンパク質、糖質、脂質、ビタミンB群、ミネラルなどが含まれています。
利用方法は、1日3回の食事のうちの1回をマイクロダイエットに置き換えると言う簡単なものです。通常では、夕食を置き換えると相当のカロリーダウンとなり、成果がよりはやく出せます。さらに運動を加えて、カロリー消費を促すことで体全体の脂肪を効率よく減らすことができます。
豊富な味のバリエーションが、健康的に早く痩せたい人をサポートします。マイクロダイエットシリーズは、美味しく飲めるドリンクタイプや、暖かく食べれるスープタイプ、噛み応えと満腹感のあるゼリータイプなど、48種類のバラエティを楽しみながら、消費カロリーを抑えます。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]