忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今どきのマタニティーウエアは流行アイテムをうまく取り入れていますね。ひと昔前はいかにも妊婦服という感じのボディラインを包み込むドボッとしたシルエットが主流でした。現在は一見マタニティーウエアとは思えないシルエットが多くなっていますね。
ボディーラインがはっきりしていない、花柄のふわふわワンピースなど持っていたら、ボトムだけマタニティーのスパッツやレギンスを用意すれば、マタニティーワンピースに変身します。インナーを長袖にしてボレロなど羽織れば春夏だけでなく秋口まで長く着用できます。
6ヶ月頃まではお腹を締め付けなければ、ボディーラインのはっきりしない服ならばまだ代用できます。7ヶ月ごろからの数ヶ月ですが、出産後も着れるお洒落なデザインを選んで是非マタニティーライフをエンジョイしてくださいね。
マタニティーウエアで一番悩んでしまうのはフォーマルウエアではないでしょうか。特に結婚式などへの出席は喜ばしいことが重なるので、妊婦さんは大歓迎です。着る機会のすくないマタニティーフォーマルウエアにはレンタルドレスをオススメしますよ。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]