忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内職には手作業のものが多いのですが、その中でも代表的なものは宛て名書きの内職です。ダイレクトメールの宛て名を書くことが宛て名書きの主な仕事ですが、最近ではインターネットでも宛て名書きの内職情報を得ることが出来るようになりました。
インターネット、雑誌、新聞、折り込みチラシの中に宛て名書きの内職情報が載っています。「在宅ワークであなたも高収入を!」「サイドビジネスで月10万円確実」などという言葉が踊っています。しかし宛て名書きの内職情報の中には、登録料が必要であったり機材を買ったりしないといけないなど、内職商法と呼ばれる詐欺も含まれています。
1日に30~50件のダイレクトメールの宛て名書きの内職で月に10万を得られるというような広告がインターネットにありました。登録料として1万円を
宛て名書きの内職の場合、売り上げの何パーセントという歩合制のシステムにしているところが多いようです。これは一枚宛て名書きをしていくらではなく、アフィリエイトと同じ仕組みです。ダイレクトメールからどれだけ購入者がいたのかも自分では分かりませんし、確認の取りようもありません。このような内職商法の悪質な手口に騙されないように気を付けましょう。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]