忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅仕事でいまや大人気なのがアフィリエイトですが、多くの方が失敗をしています。アフィリエイト人口の95%が月5000円稼げていないそうです。これではアルバイトに行ったほうがまだ稼げます。巷には簡単に稼げるとか、月○○万円!とか魅力的な宣伝文句があふれていますが、そのほとんどが中味のない情報だと言われています。しかし、素人には中々その見極めはつけられません。ある意味では非常に不健全な世界だといえるでしょう。在宅でアフィリエイトをするのもいいでしょう。しかし、一方で騙す人間も沢山いることを肝に銘じて臨みましょう。
在宅仕事の中でも文字を扱う仕事で一番人気なのはデータ入力の仕事です。これは人気が高いだけに競争も激しく、さらに単価も安いです。反対に入力した文章の校正といった仕事もあります。これは正しい漢字や言葉使い、言い回し、校正記号などある程度専門的な知識が要求されますが、その知識があれば十分です。校正の仕事は通信教育などでも学べますので、トライする価値はあると思います。これ以外では翻訳の仕事もあります。これなどは外国語の正確で正しい知識があればできるので、腕に覚えがある人は有利でしょう。
在宅作業を探していると、「簡単な内職、だれでも出来ます」「すぐに内職が見つかり高収入を得られる」「初心者でも高収入が期待できます」などといった宣伝を見かけます。これらは典型的な詐欺の宣伝文句です。この情報は私だけが知っているのではなく、不特定多数に宣伝しているわけですから、「簡単」で「誰にでも」できる「高収入」な仕事などないのは一目瞭然です。一度そこへ問い合わせをしたら最後、相手はプロですから簡単に騙されます。気をつけましょう。
在宅仕事の探し方はどうしたらいいのでしょう。一番確実なのはこれです。例えば結婚退職して家庭にいる場合でしたら、以前勤務っしていた会社から仕事を回してもらう、という方法です。これなら人脈はあるし、自分がいた会社ですから仕事の内容はよく分かっていますし、会社の方もあなたのことはしっていますから安心して仕事が出せます。これがだめならご主人の会社にあたるのもいいかもしれません。ネットで探し、怪しい会社に騙されるよりずっといいと思いませんか。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]