忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事iTunes(アイチ
次の記事ゴールドジムは、ボデ
お部屋でガーデニングを楽しみましょう。庭が無くても、ベランダが使えなくても、ガーデニングの雰囲気は楽しめます。水と緑をテーマにして、自然の雰囲気を楽しめるユニークなインドアテーブルグッズ的ガーデニングアイテムです。テーブルにちょこんと置いて、楽しんだり、玄関にかざって、お客様のお出迎えを演出もできます。
お部屋で楽しめるガーデニングの雑貨を揃えます。小物植物(コケ玉、ミラクルリーフ、ハートサボテン)、アクアマリンビーズ、プリザーブドフラワー、コマドリの置物、ウォーターランプ、ミストイオン、開運!ミリオンバンブー、シェル、水中ポンプ、ガラスのカエル、モスペットなどのテーブルアイテムがあります。
お部屋で楽しめるガーデニングの雑貨の癒し系としては、フローティング・ウォーターボール、水に浮かぶ四葉のクローバー、和の浮き玉、噴水ユニット、温泉ユニット(温泉浴槽、湯口、岩、行灯、茶屋傘、毛氈(もうせん)、白砂など)、ミニ庭園ユニット(たぬき、かえる、小石、灯篭、芝、もみじ、竹垣など)などがあります。
和む。育てる。たのしいミラクルリーフ:朝は日差しをあびてフローティングプレートの中の水がゆらめきます。 緑いっぱいのリーフをぽっかり浮かべるんですが、この葉っぱのフチからしばらくすると、新しい芽が 顔を出し、あちらこちらから芽が出て、伸びてきます。葉っぱから芽がでるって 何か不思議です。そして可愛いです。


PR
前の記事iTunes(アイチ
次の記事ゴールドジムは、ボデ
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]