忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドジムは、ボディビルダー出身の映画俳優として活躍し、今ではカルフォルニア州知事として有名なアーノルド・シュワルツェネッガーが所属しているジムとして有名な本格的ボディビルジムです。1965年に創立され、シュワルツェネッガーの映画デビュー以来、『世界で最も有名なジム』と名高く、世界最多の650店舗、会員数600万人という数字は、世界最大規模で、ハルク・ホーガン、マイケル・ジョーダン、ニコラス・ケイジやシルベスタ・スタローンなどの大スターも多く在籍しています。
ジム施設内のマシンを利用したトレーニングはもちろん、ジャンル別にわかりやすく系統立てて行なわれているスタジオプログラムも魅力的です。リラクゼーション系、ボディーコンディショニング/調整系、格闘系、ダンスコンプレックス&ダンス系、エアロビクス系、ステップ系などで、ダイエットや基礎体力をつけたい方だけでなく、美しい姿勢作りをサポートしたり、格闘技やダンスなどのスキル習得までできるプログラムもあります。
ゴールドジムは、世界各地にジム施設を展開するだけでなく、トレーニングに有益なグッズも精力的に開発し、販売しています。トレーニングウェアはもちろん、効率的なエクササイズをサポートするプロテインの開発・販売、そしてトレーニングマシンの販売や雑誌(IRONMAN)の発行など、各方面から私たちの筋肉が輝きを増すためのサポートをしてくれています。
ジムへの入会を迷っている方向けに、ゴールドジムでは、2ウィークパスという入会登録料無料で、2週間時間制限なく施設を利用できるお試し券を販売しています。入会後には、無料トレーニング説明会に参加できます。無料トレーニング説明会とは、ゴールドジムのトレーナーが6回に分けて、トレーニング方法や食事・サプリメントなど、トレーニングに関する素朴な疑問に答えてくれるものです。どうでうか?あなたもゴールドジムを体験してみたくなりましたか?


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]