忍者ブログ
いろんなジャンルのうんちくを書き溜めているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレンサー、自動車もしくはバイクのカスタマイズに興味がある方は一度は、改造を考えたことがあるアイテムではないでしょうか?見た目、音、パワー。どれも変更することができ、改造の実感を味わうことのできるパーツです。
サイレンサーといっても、さまざまです。そして、どんなサイレンサーを選べばよいかも難しいところです。サイレンサー選びのひとつの指針となるものに、素材で選ぶ方法があります。サイレンサーの材質は、大きくわけて、チタン、カーボン、ステンなどがあります。個人的には、ステンで十分だと考えています。チタン、カーボンは、確かに軽量で、車体の軽量化にはもっとも適しています。しかし、高価であるため、コストパフォーマンスが良くありません。
今、もっとも注目されているサイレンサーは、インナーサイレンサー(フランジサイレンサー)です。サイレンサーとは、そもそもは、排気音を小さくするもの。社外パーツのマフラーをつけると、排気音は大きくなります。その排気音を抑えるために、マフラー出口に簡単に着脱できるものがインナーサイレンサー(フランジサイレンサー)です。
インナーサイレンサーの購入を考えているなら、SFCがお薦めです。SFCは、インナーサイレンサー(フランジサイレンサー)の専門店。スポーツマフラーのマフラーサウンド音を消音!します。あなたのマフラーの悩みを解決します!こちらで実際の写真、豊富なパーツを参照することができます。


PR
- HOME -
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]